ホテルミラコスタ テラスルーム ハーバービュー⑤ ファンタズミック~夜のテラス~夜景編

2011年8月4日 ミラコスタ テラスルームハーバービュー


暗くなってきたパークを見たくて、テラスに出てみました。

画像


画像


画像


画像




ターンダウンが早かったので、まだ外は暗くなっていませんでした。

こんな夕暮れは、ちょっぴりさびしくなる日もあるけれど、今日は癒しの景色に感じました。
このまま暗くならなければいいなぁ~。


そんな風に思いながらテラスに出ていたら、あっという間にこんなになっちゃいました。
時は止められないものね・・・。




画像



新しく始まった夜のショー、「ファンタズミック」を観ようとしているゲストたちが沢山待っていました。



画像



そんな景色を観ながら、テラスで夕食。
暗過ぎて写真がありません・・・。


夕食後は、三脚をセットし、今か今かとテラスで待っていました。
どんなにテラスにいても、ただただため息が出てしまう私。
この景色を見たくて、何度も電話したなぁなんて思ったりして。

さて、ここからは、ファンタズミックの写真になるので、ネタバレになっちゃいます。
観たくなかった方、すみませーん。

#クリックしていただくと、大きな写真が見られます。


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像






言葉を失うほどの素晴らしさでした。


幻想的なブラビッシーモに比べ、とてもカラフルで、次々代わるディズニーの物語を堪能できました。
シーに初登場したシンデレラも、煌びやかで本当に素敵。


このまま寝てしまうのももったいないということで、またサローネに行っちゃいました。


主人がオーダーしたのが、「イル・マニーフィコ」のノンアルコール。
スイートルーム(1泊50万円)と同じ名前のカクテル。
ハイナップル、クランベリージュース、コニャック


画像



私は、美味しいと噂で聞いた、サンペレグリノ
スパークリングナチュラルミネラルウォーター

with パッションフルーツシロップ
他にもライム、ピーチ、ストロベリーなどがありました。


画像



これ、とってもさっぱりしていて本当に美味しかったです~。

基本的に、サローネの飲み物(特に夜)は、美味しいかも。
サローネが利用したくて、スペチのカテゴリーに宿泊したくなっちゃいそう。


さてさて、夜遊びもほどほどにして、そろそろ寝る準備をしなければ。


実は、このお部屋、朝食をルームサービスで食べることができるんです。
また、お部屋かテラスかも選べます。

もちろん、テラス希望の私達。
念願の「テラスで朝食」にワクワク&ドキドキしながら、オーダー表を記入。


画像





閉園後のパーク


画像


まだ、ゲストの方々がいらっしゃいます。
まぁ私も毎回「閉園しました~」のアナウンスを無視して買い物してますが、何か

画像





お風呂をすませ、部屋でくつろいでからパークを観てみました。


画像



もう、ゲストは誰もいません。
こんな景色はもちろん初めて。
なんとも言えない至福の時。



そして、明日は、ルームサービスの朝食準備でお部屋を見られてしまうので、
今のうちに荷物をまとめておきました。

まぁ、眠れないしね。

そうこうしていたら、23時半頃から土砂降りの雨。
こうなったら、テラスには出られません(涙)


明日は、テラスで朝食を取りたい!!それが、今回の楽しみの一つでもあったため、
外が気になって眠れません。

あー、晴れ女の私も、今回ばかりはどおかなぁ?
不安がよぎる。


なんとか、朝食の時間だけでもやんでくれないかしら・・・
そんな願いを込めて外を眺めていたら、少し雨が弱くなってきました。

すかさずテラスへ。

今夜最後の一枚を、カシャっ。


画像





さすがに、寝るとします。

画像





では、こちらのベッドルームで・・・。

画像




明日の朝は、晴れますように、おやすみなさい。



次は、開園前のパーク~テラスで朝食~昼間のショー~インパです。


ずっとお付き合い頂いている方、ありがとうございます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

かわいい

この記事へのコメント