ホテルミラコスタ テラスルーム ハーバービュー⑥開園前のパーク~テラスで朝食~昼間のショー~インパ

2011年8月4日 ミラコスタ テラスルームハーバービュー 5141号室


寝ちゃうのがもったいないと思っていたのに、そこはのび太並みの睡眠導入のため、
うっかり眠りに落ちてしまいました。

気付いたのは、午前5時過ぎ。
恐る恐る外を覗いてみると・・・


画像



雨は上がっていました。

画像


画像


画像



地面に出来た水たまりを除去するキャストさんがいました。
さすがですー。

画像




これならテラスで朝食が頂けるわ~と、一人でニマニマ。
昨夜注文したのが、これ。

画像


早く来ないかなぁ~。

それまでもうひと眠りしようかと思っていたのに、全然眠れない。
仕方なくベットにゴロゴロしながら外を眺めていました。

7時にピンポーン

ルームサービスの朝食が運ばれてきました。
お部屋になさいますか?それともテラス?
と、聞いてくださったので、迷わずテラスへお願いしました。

まぁ部屋は狭くてテーブルを置くのが大変そうだったしね。

画像



まだ椅子は濡れていたので、バスタオルをクッション代わりに敷いてくださいました。
こちらも、さすがですー。

画像


画像



鳥ちゃんがおすそわけ欲しさに遊びに来ると聞いていたので、パンは包みの中に入れておきました。


ひとつだけ、超ぉぉぉ~可愛かったのでパチリっ


画像



量が少なく見えるけれど、かなりお腹がいっぱいになりました。
大満足。

楽しい時間はあっという間に過ぎ、パーク開園時間が近づいてきました。
この日は、9時から。
ミラコスタのゲストは少し早く入れるらしく、既に遠くの方に行列ができていました。


画像



きっとTOTやダッフィーに会いたい人だよね。


直後に開園したらしく、走っているゲストさん達が見えます。


画像


いつもは、私もあの中にいるんだなぁ~。


さてさて、私はもう少しテラスからのんびりするとして、今回は買いたいものがあったので、
それだけを注文しにパークへ下りてみました。


画像



すっかり天気が良くなり、かなり暑くなってました。
早くも汗だくに・・・。

そして、ミラコスタを見上げてみたら


画像


美しすぎました~。


私達がアサインされた5141号室とサローネはこんな感じの位置関係にありました。

画像


画像



反対側に見えていたテラスルームの下からは、こんな感じでした。

画像




注文した品物は、10分であっさり手渡されました。

9/4に10周年を迎えるTDSの10周年限定品ユア マジカルワンド


画像



好きなパーツを組み合わせて自分オリジナルのものが作れます。
過去に・・・、と言うか、インパの際に何かあれば毎回作っています。


また、ホテル宿泊者限定のエクスクルーシブも作っちゃいました。(これは昨晩注文したのですが)


画像


思ったよりでかくて、バッグにつけられるかしら?!



朝一は、みんな乗り物やグリーティングに走っているのか、空いていました。
ラッキー。


さてさて、また部屋に戻り、シャワーを浴びて昼間のショーを待つとします。



パーク→ホテルはこんな感じでした。


画像



部屋でくつろいでいたら、パパと息子君が戻ってきました。
どうやら、サマーオアシス・スプラッシュを下で見る勇気が無かったみたい。
ずぶ濡れになっちゃうからね~。

   &

テラスから観られるショーはこれが最後なので・・・。

これも、ネタバレになっちゃいますが、少しだけ。


画像



画像


かなり水をかけられて、喜んでいます(大爆笑)

画像



画像



さてさて、楽しかったミラコスタ泊も終わりが近づいてきました。
チェックアウトは12時。
荷物の預かりをお願いしたら、キャストさんが取りに来てくださいました。

キャストさん「ホテルにいらしたんですね。パークへは今からですか?」

私「部屋が良過ぎて、昨夜からサローネ以外、ほとんど部屋で過ごしてました」

キャストさん「そう言っていただけることが、私達にとって最高の褒め言葉です。
        また、ぜひいらしてくださいね」


ちょっとうるうる来ちゃった私です。


その後は、いつものように、パークを一人うろちょろして、ビックバンドビートなどのショーを鑑賞して過ごしました。


パーク内から観た、ミシカ。
ちょうど宿泊したお部屋が見えました。


画像



近い分、迫力があるかも?!

画像




そーこーしている内に、毎度おなじみのお店での夕食タイムになりました。
ウチはいつも4時代に食べるんです。


画像


テーブル・イズ・ウェイティングのショーちなんだビュッフェを頂きました。

画像




画像



今回は、いつもより美味しかったような???



まだまだ書きたいことは沢山ありますが、ここで一先ず今回の滞在記を終了しようと思います。

最後までお付き合い頂いた方、本当にありがとうございました。


あー、また行きたいな~。
完全にミラコスタ病だわ。








ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 7

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス
かわいい かわいい

この記事へのコメント

まみぞう
2011年08月30日 09:37
素晴らしいね!
これだけのクオリティーの高さのホテルはそうそう無さそう(^o^)
私も、行った気分で満喫させてもらったわ\(^o^)/
ところで、注文のしてたのって?何かな?
2011年09月01日 16:02
まみぞう毎回見てくれてありがとう。
今回のTDR旅行は、今まで私がやりたい!と思っていたことができたので本当に思い出深いものになりました。
注文の品は、あまり良い写真が無いのだけど、追記しました。
限定やオリジナルの言葉に弱いのよね~(あほっ)