またまた ホテルミラコスタへ

お休みしている間に、すっかり秋となってしまった今日この頃。
なぜか、今年から花粉症に悩まされてるのよ。

そんなボーっとした毎日をシャキっとさせようと、ディズニーリゾートへ遊びに行くことにしちゃいました。
#毎度おなじみですが・・・。


メンバーは、久しぶりに実母、実妹、息子、私の4人。
このメンバーなら、ディズニーのホテルより、天然温泉がいいだろうと言うことで、
かなりの格安プランでホテルを予約。

ランドのハロウィンの予定を立てていたところ

妹「シーは、行ったことが無いんだけど・・・」

息子「チップとデールのパレードと10周年が観たい!!!」

と、二人から言われてしまったので、今回もTDSに決定です。

そーなると、ホテルは、やっぱり・・・、


ミラコスタ』(うふっ


でも、全然予約が取れないの!
もっと早くから予約しないとダメよね~


と、諦めていたところ、昨日の夕方、検索して15分でキャンセルが出ました


まぁトスカーナサイドですが、ホテルへの移動距離が少ない分ましかと。
そして、メンバー全員が心地よく眠れそうな、トリプルルームなので本当にラッキー

5周年のときに、一度トスカーナに宿泊したのだけど、全然覚えてないの。


窓からはどんな景色が見えるのかと調べてみたら、
砂利ビューだったり、ホテルのエントランスビューだったり、
良くてもリゾートラインビューだとか。

一番の当りは、アクアスフィアビューだそーだけど、滅多に当たらないとか。


以前宿泊したときに撮影したと思われる携帯の写真が一枚あるのだけど、5年前も前だから画像が悪いわ~。

画像


一応、当たりの部屋???



今回宿泊予定のトリプルルームは、なんと窓が2か所あるお部屋があるらしいの。
その明るく清々しいお部屋に当たることを祈って、親&妹孝行したいと思います。

私ってば、くじ運と天候運がいいので大丈夫だと思われますが、何か

今年の座右の銘は「根拠のない自信」。


楽しんできま~す
すっかりミラコ病ですが、何か?(笑)



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント