Jewelry☆day

アクセスカウンタ

zoom RSS ミラコスタ宿泊ゲットまでのあれこれ その@

<<   作成日時 : 2012/06/13 07:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夏休みが誕生日の息子。
当然、ミラコスタでしょー(笑)と、バルコニールームをゲットしている我が家。

しかし、息子のスポ少加入により、土日は自由にならない日々・・・
夏休みなんて、絶対試合と特訓がまっている・・・
行けないかもなぁ〜。

でも、4人部屋だから、実母と妹も誘って、5人でサローネ&バルコニーからショー鑑賞。
あー考えるだけで興奮度MAX
あれこれ妄想しちゃうー。


っちゅーことで、なんとかして行くしかない!!

と、今から画策中。


しかし、スポ少ってホント大変だよね。
男子って、子供のころから頑張らされてるんだな〜。

平日も2日、土日両方の練習参加により、私の方が参っちゃってるよー。

なんか楽しいことを考えねば!!
と、思うとやっぱりディズニーしかない(笑)

実母が弟家族と一緒に行くと言う日に合わせて、野球をサボって里帰りを決断。


その日から、ミラコスタ宿泊ゲットの悩める日々が始まった。


ネットを開くとトスカーナとヴェネツィアとスイートのみ。
そりゃーそーでしょ、と納得。

それでも何度か更新ボタンをぽちっとしていると、

数分後、

スペチアーレルーム&スイート ヴェネツィアサイドテラスルームの文字が!


画像




画像




キャーすんごいの出てきた〜、心臓バクバクさせながらすかさず予約。

私にとって、景色はイマイチ盛り上がらないけど、特典付きのお部屋の中ではリーズナボーなので
割と気に入っているお部屋。

#最初がハバテラだったから、庶民の癖にこんな贅沢を言うようになってしまった←旦那( ̄д ̄)


でも、ハーバービュー4人部屋より安いんだから、ショーの時だけサローネでお茶しながら鑑賞すればいいしね。


しかし、その前日の検索をしていると、あるわあるわ、ザックザク。
しかも、お値段がかなり控えめ。

   ↑
と、言ってもミラコにしてはです。フツーに、冷静に考えたら目ん玉飛び出るほどの額です。


電話でもしてみようかな〜

なんて、軽い気持ちで総合予約センターへ。

有りました!!

テラスルーム ピアッツァビュー


一瞬、微妙〜〜〜〜〜


それ、お願いします!!


本能って怖い。
考えるより先に言葉を発してました〜。



ここへ来て、ミラコ連泊か???


果てしなく迷える子ブタちゃんになっていくのでした・・・



つづく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミラコスタ宿泊ゲットまでのあれこれ その@ Jewelry☆day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる