ミラコスタ ピアッツァ(ダブル)宿泊記④

明け方、5時頃に目を覚ますと、ハーバーはとっても静か。
急いでいつもの状態にし(笑)、外から見られても大丈夫な状態完了。

その後、窓際でじっと待っていたけれど、早朝練習は行われませんでした。
今のところ、毎回そーなの。
「予定」だものね。

なかなか遭遇できないものだから、また、ミラコスタに泊まりたい願望が強くなっちゃう。



朝食は、たまには和食が食べたい!!ということで、オチェーアノにしました。


画像



画像




そーいえば、今回はシーにインパしなかったのでお部屋の場所の写真がありません。
オチェからも撮ってみたけど、

画像


見えないわ・・・



そして、以前撮ってきた写真を探してみた所、やっとみつけたこの一枚。

一番右端の2階です。


画像



更に、クリスマスにインパした際、年末に泊まるヴェネテラがどこか楽しみ過ぎてあちこち撮影したときの一枚です。



画像




おお、部屋のカーテンが丸見えだ。やっぱ、私も窓際でのくつろぎをを誰かに見られていたのかも???

撮影場所は、ゴンドラの橋↓です。

画像



アングルは微妙ですが、撮影してあったことが嬉しかったりしています。

さて、お待ちかねの朝食は・・・


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


和食がとても癒してくれました。
ベッラの景色が大好きだけれど、こちらもなかなかのものです。

画像



スペチじゃないときは、あえてこちらにしたらいいかも~なんて思いました。


楽しい時間は、あっという間ですね。
もう、帰りの支度。
今回はエントランスでも写真を撮ってみました。
よく考えたら、ここでの写真は、殆どなかったのよ。

画像


ミラコスタきれいだなぁ~(うるうる)。
また来るからね。

最近は、実家に行くより、ミラコに来た方が、帰ってきた~と思えちゃうんですよ(笑)


次は、夏休みのバルコニールームです。

と、言っておりましたが、息子の試合と重なり、キャンセルしました。
キャンセル拾いでゲットされた方、良かったですね。
私の分も、いっぱいいっぱい楽しんできてくださいね。

そして、その電話で偶然キャンセルが出ていたハバテラをゲット。
季節は寒い時ですが、今から楽しみ過ぎて、毎日がミラコスタ色です。
なんのこっちゃ(笑)


・・・オペレーターさんには申し訳ないですが、ミラコの空き状況はちょこちょこ聞いてみるもんですね。




今回は、念願のピアッツァダブルに宿泊でき、しかも角部屋と言うラッキーもあり、
ストレスMAXだった心と体をリフレッシュすることができました。
キャストの皆さま、本当にありがとうございました。

また、次回、よろしくお願いします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

まみぞう
2012年07月31日 23:02
ラッキーさん、こんにちは!久しぶり(*^^*)
今回も楽しく読ませてもらったよ。
すごいね!すっかりミラコスタの常連さんだね!
専門用語!?が色々出てきて、わからない事もあるけど、きっと大好きな人にはたまらない凄い部屋なんだろうねぇ。
自分の中の「好き」があるって嬉しいよね!元気もらえるし!

私も来月、毎年恒例の甥っ子達が遊びに来るよ!
今年はランドです。
私的には、新しく出来た「トイ・ストーリー」のアトラクションが気になるのだけど、あれはシーなんだよね…残念!

そちらも暑いでしょ?
体調に気をつけて、楽しい夏休みをね(^ー^)ノ
2012年08月06日 19:53
まみぞうしゃん、ごめんねー。
ずっとブログとメールチェックしてなかったの。
せっかくコメントいただいたのに、失礼しました。
ランド行くんだね!!
夏祭りのショーがめっちゃカッコいいので、是非見てほしいわ。
トイストーリーは、10分でファストパスが完売するので、ホテルに泊まらないと厳しいと言う噂をネットで観ました。しかも500分待ちの日もあったのよ。
もう少し落ち着いてからの方がいいいかも?

実は、私もそろそろおひとりさまディズニーを画策中です(笑)
少ししか滞在できない実家ライフなので、なんだか最近は一人が気楽になってしまいました。おばちゃんだよねー。
お互い楽しい夏休みにしたいね。