初 ファンダフルパーティー

2013年8月11日(日)

今日も暑い!!!!!!
夏バテしまくりでしたが、気合でディズニーシーへ12回目のおひとりさまイン。


画像


画像




目的は、ファンダフルパーティー。


今まで行きたくてもあまりにも早く予定を立てなければならず、我慢していました。
今年は年パスも買ったことだし行かなきゃ損?!みたいになっちゃって申込みしたところ
ちょうどいい具合にお盆の日曜日に当選。
第一希望じゃなかったんだけど、結果的にこの日で大助かりでした。


まずは、いつものようにビリエッテリーアへ直行。
なんとな~く、早く席を抽選すると良い席が当たるような気がしてならないもので・・・。


必ず当たると分かっていると安心して行けますね(笑)

なんと、キャストさんが驚いて喜んでくださる良い席が当たりました。
凄く嬉しい~。
それにこの席、一つお隣を当てたことがあったので、ちょっと驚きました。


しかし、暑い。
まだ10時前だと言うのにぐったり。
ファンダフルのパーティーはブロードウェイ・ミュージックシアターで涼めるので本当にありがたい。


初めての参加なので、どんなものなのかドキドキ。
今回のショーは、30周年の記念公演らしく、懐かしい音楽と踊りがたくさん。
音楽は心に響きますね。

またしても涙があふれてとまりませんでした。
私以外にも、涙されている方々がいらっしゃり、改めてディズニーの素晴らしさを感じました。


今回はどんなものか下見のつもりでしたが、これならお金を出しても惜しくないと思えるものでした。
来年は、息子も連れてこよう!!


ファンダフルの後は、早速デザートを食べに行きました。

場所は、ユカタンベースキャンプグリル。

画像





画像




息子を預けているので午後は早く帰ろうと思ったのですが、電車が止まってる・・・


画像



迷わずランドへインしちゃいました(笑)。





やっぱり夏はランドの夏祭りが最高~。


そして、大大大好きなよしださんご夫妻とすれ違ったんです。
本当に嬉しくて、勇気を出して、お声をかけさせていただきました。



すると、とても優しい対応で、一緒に写真を撮らせてくださいました。
ご夫婦揃って穏やかなよしださん、一瞬のできごとでしたが、お二人から学ぶことがたくさんありました。



今回は、爽涼鼓舞の抽選は外れてしまいましたが、帰ってずぶ濡れにならず良かったかな??


それでも、近くから見ることが出来ました。

画像




素敵な音楽とかっこいいミッキーに胸が暑くなりながら夕方帰宅しました。

こんなにキャラクターと会えたのは始めてかも???

夏休みのど真ん中、これからの一週間、行ける限りTDRへ行くぞ~。

そして、念願のハーバーグランドビューに泊まって癒されたいわ~。

どっちの部屋かな???
楽しみ過ぎて写真取っちゃいました。

画像







ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント