①念願のホテルミラコスタ テラスルーム ハーバーグランドビュー泊 ブライダルフェア

2013年8月18日(日)~19(月)

念願のテラスルーム ハーバーグランドビューに宿泊しました。


画像



ミラコに到着したのが、お昼直前。

プリチェックインはせず、まずはマルチデーパスポートスペシャルを購入。
ホテル代も結構いいお値段なので、購入するのを迷いましたが、主人と息子だけ買ってみました。

これが、ビンゴ!!
すごーく便利。


息子の目的は大好きなスターツアーズと爽涼鼓舞なので、まずはランド。
私はシーの年パスがあるので、一人でシーへ行こうかと思い別行動。
ちょうどお昼過ぎだったので、ミラコスタでランチでもしようとシルクへ行ってみると、
なんとブライダルフェアをやってる!!
多分見せてもらえるだろうと思い、ずーずーしく観に行っちゃいました。


ドレス、テーブルウェア、ケーキなどなど、あまりの美しさにうっとり。


画像




画像



画像



画像





チャペルでは模擬挙式をしていたため、覗かせてもらえました。



画像




画像



画像





チャペル横に飾ってあったのでパチリ。

画像


さすがミラコスタですね~。

普段控室に使っていると言うお部屋も拝見しましたが、窓の外はハーバービュー。


画像




素晴らしい挙式となることは間違いないわ~。

これからの宿泊に対する期待感も加わり、本当に素敵な時間を過ごせました。




うっとりした後は、はやる気持ちを抑え、少し落ち着こうとインパ。
が、しかし、下へ降りてみたら暑過ぎる!!

アクアスフィア近くの木陰で涼もうと歩いていると、30周年の音楽、ハピネスイズヒアが始まりました。
めちゃくちゃラッキー。
ずっと聴き入っちゃいました。
やっぱりディズニー音楽はいいなぁ~。

こんな風に落ち着こうと努力をしてみましたが、ハーバーグランドビューのことを考えると、
そわそわして気もそぞろ。
まだ2時ですがサローネの方へ行ってみました。

画像




既にゲストの方も利用されていたので、笑顔で迎えてくださいました。
もしかしたら、連泊の方だったかもしれません。


さて、今日はどのお部屋になるのだろう・・・
期待でドキドキMAX。



いつものようにデスクに向かいチェックイン。
サローネでチェックインさせて頂くだけで、心から癒されます。


そして、対応してくださるキャストさんと盛り上がっていると、笑顔で声をかけてくださるキャストさんが一人。
前回の宿泊時に記念撮影をさせていただいた方でした。
後日その写真を届けたこともあり、覚えていてくださいました。
本当に嬉しかったです。


いよいよルームキーが渡されました。


希望は屋根のないお部屋。



画像





さて、どっちかな???








ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント