④念願のホテルミラコスタ テラスルーム ハーバーグランドビュー 朝食と朝のハーバー

今朝も早くから目が覚め、外の朝練をのんびり眺めていました。


画像




朝食の前に、まずはトイマニに乗ろうと言うことになっていたので、私だけ6時半過ぎに並びに行きました。


画像



思っていたより人が少なかったので、予定を変更し、私がFPを取り、パパと息子には
朝食までアクアトピア、海底2万マイルに乗って来て貰いました。
ほぼ、貸切で、時間を有効に使うことが出来ました。

私は、朝食の時間を考えて、FPの発券機の前で5分ほど待ってから発券。
とても良い時間のFPをとることが出来ました。


画像



ベッラにての朝食。
いつもと変わりませんが、一応。


画像




さて、午前中はグリーティングや私がとても楽しみにしている新しく始まったミニーちゃんのショーがあります。

昨日もチェックインの時に観たけれど、今度は全部観たいので、またまたテラスで過ごします。


画像



ミッキー達はグリーティングにも来て、たくさんのハピネスをくれました。




画像




画像




ふと、下をみると


画像



息子と私の影が見えました。


これぞ、テラスに宿泊したっていう証拠?写真です(大爆笑)。


パークからも撮ってもらいましたが、顔が暗い&下を向くのでちょっと微妙な感じのショットになってました。
やはり私が写り込むと、写真の価値が下がる???


その後は、ショー終了まではホテルに居て、シーで過ごすことになっていたけれど、
息子はシーはもう乗りたいものに乗れたので、ランドの夏祭りに行きたいと言いだしました。

実は、私もそう思っていたので、行っちゃえー!!!(笑)となりました。
マルチデースペシャルを買ったことを、心から良かったと思った瞬間でした。
昨日、迷わず買って良かったわ。


ランドでは、まず、爽涼鼓舞ファイナルの抽選をしてみました。
すごーーーく並んでます。



結果は・・・


画像


1枚だけ当選です。


パパは観たくないと言うので、2枚と1枚に分けて抽選したんです。

で、私が行くことになったはずなのに、息子に観たいと言われ一人で行かせることになりました。
まぁキッズエリアでの鑑賞は3度目だからね、一人でも平気だわね。
その分席が余るので、私をそこに通してくれないかなぁ~。


お楽しみを夜に控え、ますますテンションアップの我が家。

カメラやビデオは荷物の中にしまい、身軽で来たためか、心から楽しめました。
撮影に夢中になっちゃうからね・・・。


やっぱ、夏はランドが好きだなぁ~。


帰宅直前、買い忘れていたものを思い出し、シーへ。

画像


夏の記念です。

せっかくなので、ここからファンタズミックを鑑賞。

画像



下から観ると迫力がありますね。


マンマでも買いたいものがあったので、ショーの途中に購入。
終わると激混みになっちゃうからあわてちゃった。


画像


ここも意外と穴場な感じ。




今回も、インパより、ホテルライフでのんびりすることが目的だった私は、心が軽くなりました。
ハーバーグランドビューからの景色は、普段目の前しか観てない自分に、客観的に物事をみるよう
教えてくれたように感じます。

ミラコスタのキャストの方、ともお世話になりました。

次回は、11回目の宿泊になります。

予約していたクリスマスのスーペハーバーは予定変更でキャンセルしてしまいましたが、
ピアッツァダブルを予約している日は行けそうです。

楽しみだなぁ~。
またよろしくお願いします。







ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

この記事へのコメント