ミラコスタ 初パーシャルビュー泊② 2014年1月

さて、コインゲームでゲットできるのか・・・


私は今まで一度も取ったことがありません。
息子は2度やって、どちらもゲット。
我が家のチーデーは息子のお陰です。


でも、バルコニーを3回続けてやったけど全然入る気配がありません。
いつもお皿の方が混んでいる諦めていたけど、今日は空いてるからお皿にも挑戦。


画像




・・・6回目でしたけど、やっぱり息子がゲット。


はぁ~長かった。
でも、今日は20~10分の待ち時間だったので出来たのだよ。


さてさて、こんなことしてたら、閉園時間となってしまいました。

並んでいるときに、ファンタズミックの音が聞こえてました。
観られなかったのは残念だったけど、ミッキーが取れたから良いね。

でも、もしかすると、夜の貸し切りで、やってくれるかな???


パークからお部屋を撮影。

画像



ピアッツァ テラスの真下、4階の二つ目の窓かな???


もっと奥にも有りそうだったのでラッキーでした。



お部屋に戻るとすっかり夜の景色。

画像




画像



そして、なにやら始まりました。
どこかの企業さんの貸し切りパーティーだったようです。


予想通り、ファンタズミックが始まりました。



画像




画像



すごくキレイ。

見えない部分は、想像で(笑)


画像



ちょうどハットがキレイに見えて、大大大満足。



お風呂に入ったあと、先にベットに入っていたのはこの子

画像



ターンダウンっぽくしてみました。


トランドルベットが好きな息子は、めずらしくミッキーに譲りました。


取りあえず今日は寝よう!!
そう思ってひと眠りすると、何やら外から光が・・・

窓の外を覗いてみると、


画像





レーザーが飛び交ってるじゃない。


画像



美しすぎます♪


そして、プロメテウス火山も


画像



5月からランドで始まるプロジェクションマッピングみたくなるのかしら???


興奮のあまりしばらく眠れなくなっちゃいました。

今回はハーバー正面の(火山が見えない)お部屋じゃなくて本当に良かったと思えた瞬間でした。


その後なんとか眠りに着き、朝早く目覚めてみると



画像



朝練でした。


この景色を見るために、どれだけ激戦のミラコ予約を頑張ったことか。
まぁ最近は、それ自体が楽しくなっちゃってますけど。


さて、朝食は予約してなかったので、ミラコゲートに並びトイマニへ


今回は息子がサササーと早歩き、早足?で一人トイマニへ行ってしまったので、私がのんびり
FPの列へ到着したときには大分前の方に並んでいました。


無事に2枚ゲット


画像




今回も、早起きした甲斐がありました。
と、言うより、早く目が覚めちゃうんだけど。



その後は、すぐ、タートルトークへ。
すぐ入れたのでラッキー。

しかも、空いていたのと大きなミッキーをもっていたお陰でお話もできました。




今日はミシカ後にすぐパークを後にしなければならないので、お部屋に戻って朝食と帰る支度。

ちょうどグリーティングが始まりました。


画像



朝練の、です。




ご飯は、マンマで調達したのでお部屋でもぐもぐ。


本当は今日、インパしない予定だったけど、せっかく空いている日にミラコに泊まったんだもんね。
朝、急に思い立ち今日もワンデーを購入。
昨日に続き、ワンデーを2回買うことになっちゃいましたが、とても楽しんでくれたので良い冬休みになりました。



準備が整ったので、再度インパ。


トイマニは、息子から一緒に乗ろうと言われたのだけど、せっかくなら大好きな息子が2回乗ったら?と提案。
めちゃくちゃ喜んでくれました。


さてさて、パークで過ごすと時間はすぐに過ぎてしまいます。

画像



ミシカを見ていると雨がポツポツ。
天気予報があたりました。

そして、私ってつくづく晴れ女だなぁ~と思ってみたりして。

ミラコへ荷物を取りに戻りながら寂しくなっちゃって、帰りたくない・・・。


年パスの期限が切れるまでにあと2~3回は来たいな。




いや、来るぞ~。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント