ミラコスタ 外壁工事のお部屋とワンスアポンアタイム ①

2014年6月21日(土)

今日は、エミオンからバスで移動し、ミラコスタへ。
春のイベント限定デザインの、ルームキーが欲しかったの~。


画像




これで、今年もゲット!!
今の所、毎年もらうことが出来ています。
以前もそうだったけど、イベント終了間際の滑り込みセーフ。


画像


左から


2012年 ダッフィールーム(初年度 トスカーナ)

2013年 テラスルームハーバービュー


のもの。



さて、今回は楽しみにしていたバルコニールームを泣く泣くキャンセルし、
外壁工事のお部屋にしました。

予約する時にダブルベット一台だけど、テラスルームよりもベッドは広いですと案内を受け
もしかしたら、ミラコスタスイートなの???
と、淡い期待を抱きながら変更しました。

まぁ、ほとんど部屋に居られそうにないことや、金曜日からの2泊だと言うことや、
梅雨時と言うことや、ハーバーショーもバルコニーから見たいと思うものが無い・・・


また、夏休みに行くバルコニールームピアッツァビューにも泊まる予定があるし
ここは予算を押さえておこうと言うことになりました。


天気予報が外れ、朝から曇っていますが雨は降っていません。
いつも晴れ女だもん、晴れ男だしと、親子でお互い自分のお陰と言い合っています(笑)


ミラコスタに着くと、他のお部屋の空きをつい伺っちゃいました。
満室だそうです。


まぁ、そうですよね。



リゾートラインのパスを頂き、ランドへ移動。

今回は、ワンスアポンアタイムを鑑賞席から見ることが目的でした。
みなさんのブログなどから、当選する確率は10組に1組くらいと見聞きしていたので
今日は当たればいいけど・・・と言う感じでした。

ただ、先日行った友人が当選したと聞いていたので、そのパワーを頂けるよう祈りました。


すごーく気合の入っている私とは裏腹に・・・


息子は至って冷静。

「多分、当選するよ」と言うんです。

藁をもすがりたい私は(必死過ぎ???笑)、それを信じてみることにしました。



ランドに着いた時にはもう、FPが終わっているアトラクションもありました。
バスが19時過ぎのために取ろうとしたのですが、息子からその前にワンスアポンア~の抽選をしようと
言われたので着いて行くことに。

待つことを覚悟していたら、そんなに並んでいませんでした。
???と、中に入っていくと、抽選機がめちゃめちゃ増えてる!!
これならスムーズですね。

私達もあっという間に抽選機の前に着きました。
周りからは当選の音はほとんど聞こえてきません。
たまに当たっている方達の嬉しそうな声を聞くと、余計緊張してしまいます。


息子が「ここ~」と言って歩み寄り、いざ抽選。





見事、友人に続き当選しました。

凄過ぎ!!



画像



後で、ミラコスタのキャストの方が
「今まで200組くらいの方に伺いましたが、まだ4組しか当選された方を知りません」と
おっしゃっていましたので、本当にラッキーでした。


お部屋は、テラスルームデビューのお部屋、5141号室でした。
同じお部屋は初めてです。

テラスルームじゃないと言われていたので、ちょっとがっかりしましたが、
ジャグジーが付いているのを息子がとても喜んでくれました。
格安のお部屋なので、それだけでもお得感満載です。



がしかし、外は見えません。



画像



窓にシートが張られています。
ちょっと隙間から覗いてみると

画像


テラスの椅子やテーブルが見えました。


画像


大人のベッドに・・・


画像


息子お手製のベッド(笑)








くつろいだ後は、お楽しみのワンスへ行ってきま~す。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

この記事へのコメント