ミラコスタ 外壁工事のお部屋と初ワンスアポンアタイム②

ワンスの前に花火も席から見ようと少し早めにランドへ戻りました。


ワールドバザールの人の多さにびっくり!!
シンデレラ城へ以降にも、正面からは行けません。

左から迂回してなんとか席に着いたのは、花火の始まる10分前。

昼間確認した席からは

画像



夜の席から

画像



同じ場所なのに、全く違った顔を見せてくれて素敵過ぎます。

花火は強風のため中止となりましたが、ワンスは無事開催されました。


画像




画像


画像


とても素晴らしかったです。
お隣の男の人たちは泣けた~と言ってました。
「私も♪」と、言いたかったくらい。


お部屋に戻ってからは、外も気にならず、ミラコスタで初めてぐっすり眠ることができました(笑)




朝、朝食へ行こうと支度をしていると、外からミッキーの声がするではありませんか。

がしかし、外は見えません。

慌てて用意し、ロビーまで降りてみようとした所、ミッキーが帰るご挨拶をしていました。
あの感じは七夕グリーティングじゃないのかな???

外が見えないって、悶々としちゃいますね。


ベッラに行ってみると、外は結構雨が降っているようでした。
トイマニ方面へ行かれる方がたくさんいらっしゃいました。

やっぱり外が見えるお部屋が良いですね~。

でも、工事の音や臭いなどが全く無く、快適に過ごすことができ、さすがミラコスタだな~と感動しました。

今回も、お世話になったキャストの方々、本当にありがとうございました。
また7月にお願いします。










ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント