お友達とのバルコニールーム ハーバービュー泊③ルームサービスとサプライズとサローネ

暫くすると、やっとみんなが戻ってきました。

少しパークへ行くつもりでしたが、もうご飯の時間。

そこへルームサービスが届きました。
キャストさんが私だけを呼んで下さり、ケーキを最後に出す打ち合わせをし
お料理を運んでくださいました。



画像



子供達は、このカレーにくぎ付け。
入れ物って大切ね(笑)
よっぽど美味しそうに見えたみたい。


そして、最後に登場したサプライズのバースデーケーキ。


画像



小麦粉アレルギーのお友達の事を考え、いちごゼリーのケーキです。
これにはみんな大喜び。
私もみんなを見て本当に嬉しくなりました。

キャストさん、素敵なサプライズをありがとうございました。



やはり家族だけでなく、たまには仲良しのお友達と宿泊するのも良いですね。
子供が成長した証です。


お味は・・・

もちろんとっても美味しくて、みんな残さず食べました。




さて、お待ちかねのサローネカクテルタイム。
噂で聞いたフィガロ&クレオの復活を願いながらメニューを見ると、ありました!!
お友達はビールを頼みましたが、飲めない私と子供達は迷わず、フィガロ。


画像


#画像は2012年夏に撮影したものです。なぜか撮り忘れてました。



久しぶりのお味は、変わらずめちゃめちゃ美味しかったです。
きっと我が家だけでなく、復活をお願いしていた方がたくさんいらしたのでしょうね。



皆、おかわりをし、サローネを満喫したので、ターンダウン後のお部屋へワクワクしながら戻りました。

















ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス
かわいい

この記事へのコメント