お友達とのバルコニールーム ハーバービュー泊④ファンタズミックと夜のゴンドラ

お部屋へ戻ると、とても綺麗なベットメイキングをして下さっていました。


画像



この時に歯ブラシスタンドをタオルアートで作って置いて下さり、
お友達はすっかりミラコスタを好きになっちゃったようです。





さてさて、今夜のファンタズミックは久々のハーバー正面!!
ワクワクしながらビデオをセッティングして待っていると、子供達もバルコニーに出てきました。
結構楽しみにしてくれてたんだ~


二人とも男の子なのにのんびりお部屋で過ごすのも好きみたいで、ママ達は助かります。
お友達は、パークよりもお部屋が良い!と、しきりに言ってました。
ママさんは、ここは泊まりたくても取れないから、今回限りだよなどと言ってました(笑)
確かに半年前にピアッツァバルコニーを予約してからここに出会うまでにどれだけの時間がかかった。


そんなことを考えると、益々感慨深くなるものです。
いつもはファンタズミックをさらっと見るのですが、ハーバー正面を目に焼き付けようとしっかり見ちゃいました。


画像



画像



画像



画像


ディズニーシーでのシンデレラ♪


画像


あれ??なんかいつもと違う???

画像



画像




画像



イマジネーション  ハハッ

画像



画像




やっぱり、今回は内容を一部変更して・・・と案内が有りました。
ミシカと両方なんて、初宿泊のお友達にはなんだか申し訳ないわ。


その後は、お友達親子がお風呂タイムになったので、私達は、ヴェネツィアンゴンドラに行きました。
夜のミラコスタはとっても綺麗です。

画像


今回は、本当の最終便で、ゴンドリエさん全員からバースデーの祝福を受け、
今まで以上に忘れられないお誕生日になりました。








ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント