お友達とのバルコニールーム ハーバービュー泊⑤

お部屋に戻るとお友達親子はすっかり寝る準備が整っていました。


明日も朝からトイマニだし、早く寝ることに。

まぁ私は外が気になって寝れないんだけどさ~。

閉園後に外が見たくてバルコニー出てみると、ママさんも出てきました。
彼女もこの雰囲気が大好きになってくれた様で、お誘いした甲斐がありました。

画像


眠れぬ夜を過ごした私は、起きれない朝にならずなんとか目覚められました。良かったです。
私が代表して6時過ぎにお部屋を出て、ミラコノースゲートに並びに行きました。
さほど並んでおらずホッと一息。


画像



が、そのあとたくさんのゲストがドドドーっとやってきました。


みんなには、7時半で良いよ~と言っておいたのに、用意ができたからと、
3人は結構早く来てくれました。
その頃には列もだいぶ長くなり、折り返した人達が私達を越していたので、
私の場所をとても喜んでくれました。


いざ、シーへ。

子供達が元気にスキップしたり早歩きしたり、はやる気持ちを抑えてトイマニへ。
お友達ママが少し遅れてトイマニのスタンバイへ到着し、結構早く乗ることができました。



ゲートオープン後、走っちゃだめですよ~にスキップで移動(笑)
男子二人がスキップって?!
想像しただけで笑えます。

が、トイマニへはママさんが遅かったらしく(まぁそりゃそーだ)、少しだけ並ぶことになったそう。


でも、その後私の提案どおり、タートルトーク→アクアトピアを2回乗り、朝食の時間に間に合うよう
戻ってきてくれました。

昨日から、シーは好きじゃないとずっと言っていたお友達が
「トイマニ最高」とテンションが上がってました

どうやら、もう、シーは満喫したとか(笑)。朝は勝負の時間ですね!


朝食はベッラですが、小麦粉アレルギーのお友達はどうなるのか心配していた所、
ほとんど全てをお友達ように作って下さり、安心して頂くことができました。
ママさんも、こんなに安心してお泊まりしたのは初めてだと喜んでくれました。
ミラコスタのキャストの皆さん本当にありがとうございます。

ちなみに、味ですが、めちゃめちゃ美味しかったそうです。
通常アレルギー除去の場合、薄味だったりあまり美味しくないこともあるとか。
さすがベッラヴィスタですね。



お腹がいっぱいになった所で、みんなはまた、パークへ繰り出していきました。
午前中にびしょ濡れになる~と張り切ってるのは、ママさんもでした(笑)
パークとホテルが一体なのは便利ですね。



私は1人撮影タイムです。
最近、一眼レフの勉強をしたので、三脚を使ってあれこれ試してみました。
が、未だに分かりません。
奥が深いです。


画像


そうこうしているうちに、もうチェックアウトタイムになってしまいました。
後ろ髪をかなり引かれましたが、仕方なくお部屋を後にしランドへ。

さぁて、ワンスは当たるかな???

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

この記事へのコメント