お友達とのバルコニールーム ハーバービュー泊⑥

エクスプレスチェックアウトの紙をドアノブに吊るし、サローネへ。
手荷物を預かって頂き、みなでランドへ行きました。


今年のランドの夏祭りが去年とは違い、私にとっては期待外れだったので、特に見ることもなく・・・
まずは、ワンスの抽選へ。


結果、はずれでした。


2dayパスでBBBと両方をはずすなんて、ついてないなぁ~。


気を取り直し、乗り物へ。
このくそ暑いのに、カヌーだって(笑)


子供だけで乗ってもらいました~。



その後は、トムソーヤ島に渡り、子供だけで遊んでもらいました~。
親は荷物の見張り番です。
ここは、緑がたくさんあるお陰で日影が多いのですが、蚊はいません。
そこがディズニーの凄いところ。


その後はFPを取っておいたスターツアーズへ。
私は乗れないので、お友達家族と一緒に乗れる今日は、息子が大喜び。
やっぱ、お友達同士の方が、段々楽しくなってきているよね。


その後は、また、カヌーへ・・・。

おいおい、午前中とは言え、真夏ですよ!!


私はもう少しパークを歩きたいからと別行動し、夏祭りをチラ見したり、ミニオを外から見たりしていたら
あっという間にディナーショーの時間になっていました。

今日は、ミッキーアンドカンパニーです。

ミラコの予約のお陰か、一番前のど真ん中の席でした。
素晴らしい!!!

画像




でも、小心者の私達は、出演している人たちから声をかけられないかビクビクしながらお料理を食べていました。


画像


まぁそんな私達に気付いたのか、目を合わせ、挨拶をする程度でしたので、ホッとしました(笑)

画像



声をかけられないと分かると、子供達もノリノリで参加していました。
1階で、しかもこんなに近くで観たのは初めてだったので、息子も大喜び。


画像



何度見ても、素敵なショー♪
また、ミッキーにになっちゃいました。




その後は、またカヌーへ行くというので、私はミニオへ。
今度はちゃんと座って見ました。
大好きなお兄さんも居ます。
後で、息子とも来なくっちゃ。


カヌーの後は、お友達が疲れちゃったと言うので、バズのFPを私達が預かりお別れすることに。
きっと息子のハイテンションについて行けなかったんだろうなぁ~
ごめんよー。


そんなこんなで、お友達とは早くお別れしたけれど、充実した2日間でした。
一緒に過ごしてくれてありがとう。


私達はワンスをエントランスからチラ見して、ミラコへ戻って荷物を受け取り、のんびりと電車で帰りました。
またいつか、一緒に行けると良いね。






ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント