何度もキャンセルしては予約し直したミラコスタ バルコニールーム ハーバービュー

2014年も、ミラコスタにお泊まり出来て本当に幸せでしたが、第一希望は取れず・・・
2015年は良い年らしいので、今年こそハバテラやバルコニーハーバーに泊まれるかなぁ~



しかし、予約出来ていても、主人の実家の手伝いなどで、春休みはキャンセル。
4月の土日もキャンセル・・・


今年は本当に忙しいんですよね・・・。




しかし、幸運の女神さまはちゃんとにっこりほほ笑んでくださって、
G/Wにバルコニールーム ハーバービューと巡り合わせてくださいました。



今回は母の日が近いことも有り、私の母を連れて4人で宿泊。


今日は、風の無い晴天♪

いつものように、サローネからハーバーショーを眺めていると


画像






チェックインの案内が・・・







今回はどのお部屋かな???


3307号室にアサインして頂きました。

「ここ、3回目だ~」


と、つい言ってしまったのですが、サローネのキャストさんが
「こちらは景色が良いお部屋なんです。とても人気があるのでご用意させていただきました」と
おっしゃって下さいました。


同じお部屋ばかりなので、たまには他の景色も見てみたいなぁとなどとちょっとだけ贅沢なことを
思ってみたりしました・・・。



お部屋に到着で~す。


画像


画像




お部屋からの景色はこんな感じです。



画像



画像


画像


☆感動☆
まっすます(笑)ミラコ病が重症になっちゃいそうです





あーやっぱり、ここで良かったですー!!!

ありがとうございます。



今回は新しいハーバーショーを見たくてバルコニールームを予約したため、風の無い晴天となり
本当に良かったです。

ゴールデンウィークってショーが強風でキャンセルになることが多いような気がしていたので、
お天気がとても心配だったんです。


今回は、実母もテレビで見たファッショナブルイースターをとても楽しみにしていたので
バルコニーからみんなで鑑賞しました。

新しくなったハーバーは、本当に素晴らしい!!!

画像



画像


久しぶりにカイトが綺麗に飛んでます(超感動)


暑さも忘れて、ずぅぅぅっとバルコニーで過ごしました。

可愛いお客さんも来ました

画像




こういう時間は、あっという間に感じますね。



今回サローネのカクテルタイムが5時からに変わっていました。
一時間早いというのはとてもありがたい。

早速、お楽しみのフィガロアンドクレオやフィオーレを注文。
みんなでおかわりさせて頂き、幸せな気分になりました。

画像



が、今回は私の大好きなお姉さんが居ません。
サローネのお楽しみの一つだっただけに、ちょっぴり残念。
次回のお泊まりは夏休みなので、それまでお会いできないんだろうなぁ~
しかし、今回何人ものキャストさんがお声をかけて下さったので、違った良さがありました。



そろそろ夕食のルームサービスが来るからとお部屋に戻ると、ちょうどターンダウン中でした。
先程、ルームサービスを頼む際に、食後にお願いしたいと伝えておいたのですが・・・
汗だくになりながらせっかく出して下さったトランドルを一度戻して頂き、夕食後にお願いしました。


その時に、こんな素敵な子達を発見。


画像




「五月のお節句なので作ってみました」と。
息子も感動していました。


画像



いつもいつも本当にありがとうございます。




夕食は、ステーキ丼です。




そして息子が選んだのはこれ


画像



画像



この銀の器が良いんだって(笑)



足りないかもしれないので、オムライスも。しかしながら、なぜか、ステーキ丼が写ってません・・・





夜のファンタズミック



画像



画像



画像





正面から見るのは、やはり良いものですね。


そして、今回はバルコニーから花火も見ることが出来ました。

画像



画像



画像


これにはめちゃめちゃ感動。


夜は、いつものように外が気になって眠れません。


画像




何か作業をしています。

画像


窓ふき??




次の日の朝、ベッラで朝食。



その後、切手を買いたくて2階のフロントへ立ち寄ると、まだ遠くにいる私に対して、
「こちらへどうぞ」と、手を振ってくださるキャストさん。
さすがミラコスタだね~と家族で話しながら近寄ると、私の大好きなサローネのキャストさんじゃないですか。
あまりの嬉しさに「なんでここにいるんですか~?」と大声を出してしまいました。
しかし、誰よりも早くゲストに声をかけるあたり、さすがですよね。

そして、サローネのキャストさんと珍しいロビーでの記念撮影をさせていただけました。


最後にこんな素敵な事も有り、心に残る滞在となりました。


そして、今日も天気に恵まれ、ショー鑑賞日和!
チェックアウトまでバルコニーと、お部屋から外を眺めて過ごし、シーでめいっぱい遊んでから帰宅しました。


画像



テーブル~
画像



画像


パークからみたファッショナブル~
画像





画像



あーまた来たいなぁ~
今度こそ、テラスルームも泊まりたいなぁ~。




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

面白い
ナイス

この記事へのコメント