初めてのアンバサダーラウンジ

今回のお泊まりは

アンバサダーホテルのミッキーマウスルーム


ずぅぅぅっと泊まりたかったのだけど、つい、ミラコスタを予約してしまうもので・・・


今回はお友達親子と4人でのお泊まりのため、最初は遠慮がちに近場のホテルの話をしてみました。
すると、意外と良いお値段するんだなぁ~と言う話になり、ミラコスタのラウンジを提案してみたんです(笑)

いきなりラウンジの話をしたものだから、行ってみたいけど、ちょっと予算オーバーかなぁと。
もちろん、そう来るだろうなぁと諦めつつも、ミラコはそうだけど、アンバならどーかな・・・
そんな風に話をしてみたところ、ご主人が「半額になるんだし、一度泊まってみたら」と言ってくれたそうなんです。

わーいわーい!!

で、宿泊の3日前に急きょ予約しました。



画像




この日は、ちょっと空いてたのかな?
アンバサダーラウンジにつくと全然人が居ません。



お陰さまで、の~~んびり過ごさせて頂きました。


また、チェックインをして下さったキャストさんは、私達の住む家のすぐ近くにご実家が有ると言うこと分かり、
地元の話でしばらく盛り上がっちゃいました。
そういうのって、とっても嬉しいですよね。


そして、念願のミッキーマウスルームへ。
案内して下さるキャストさんとの会話も楽しみながら歩いて行くと
「今回は唯一パークが見える素敵なお部屋をご用意させて頂きました。」とおっしゃってくださいました。
息子のバースデー宿泊だったからかな!?
ありがとうございます。

初、ディズニーホテル泊のお友達もその言葉に気分は↑↑↑だったそうです。


お部屋は


画像



画像



ミッキー!!!!!!
とっても可愛くて、素敵なお部屋にみんなで感動。


画像



これ欲しい!!!!!


子供達もとても気に入った様子。


そしてちょっとしたバルコニー付き。
バルコニーからは、プールが目の前に見えるとっても素敵なお部屋でした。

画像



パークビューと言うのは・・・で(笑)、シンデレラ城の先っぽが見える程度でしたが、ワンスはこんな感じに見えました。

画像




カクテルタイムで頂いたのは



画像



画像



画像



息子はどちらも好きじゃなかったようで、残念でしたが、お友達親子はとても気に入ってくれました。
ただ、ミラコスタと違い、お部屋に飲みの物を持ちかえって良かったのは助かりました。

画像


息子はコーラを頂きました。



ターンダウン後、フツーにベットメイキングをしてあったので、急きょ私がアレンジ(笑)

画像



これが、お友達親子に大ウケ♪
癒されてくれました。



しかし、今日は空いてます。
アンバサダーラウンジって、サローネよりキャストさんがいっぱい話しかけてくださるんですね。
貸切みたいに空いてたのも有るのかな?
初めての利用のため分からないことも多く、とても助かりました。

更に、たまにはアンバにも来て下さいねと、おっしゃっていただけ、是非また泊まろうと思える素敵な滞在でした。
お友達親子は、次はいつにする?と言ってくれたので、本当に嬉しくなりました。



「バイバーイ、また、会おうね!」
ミシカのミッキーを思い出しながらお部屋を後にしました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント