最後のお泊まり?!  テラスルーム ハーバービュー

夏休みのお泊まりディズニー

先日のアンバ ミッキーマウスルームはとても楽しかったのですが、
ずっとミラコスタのテラスルーム ハーバービューに泊まりたくて、何度も空き状況確認の電話をしています。
息子が今年、12歳になりまして、家族3人でお泊まり出来る最後の年なんです。


が、そう簡単にキャンセル拾いが出来るはずもなく、半年前に予約した
ピアッツァテラスだけが唯一の予約となっています。

実はその次の日に、連泊で(初ですよー嬉し涙)、テラスルームハーバーグランドビューの予約が
半年前に取れていたのですが、主人が仕事を休めなくなりキャンセルしたんですー(悲し涙)


で、2週間前になる時に、ピアッツァテラスは第一希望じゃないからと、迷いに迷ってキャンセルしたんです。

でも、結局、ずっとハバテラには遭遇できず・・・私がキャンセルしたピアッツァテラスだけが残っていました。

そして、毎日ミラコスタのハバテラをゲットするために暇を見つけては総合予約センターへ電話していました。



半ばあきらめかけた宿泊日数日前に、やっとハバテラの空きが出たんですよ~♪
しかもピアッツァテラスを予約していた前日に!
日程を変更する場合はキャンセル料がかかるので、思い切ってキャンセルしておいて
本当に良かったです。


と言う事で、今年のバースデーお泊まりは、念願のハバテラです(楽しみすぎてにまにましちゃう)。


チェックインは、いつも早め。
ハーバーショーを見ながら、サローネでお茶を頂きます。


画像


今回の第一希望は、ハーバーグランドビューのお隣方面。


画像




リドが見える場所が良いなぁと考えています。
そこの2ヶ所にお泊まり出来れば、テラスからの眺めは大体堪能出来た感じなので・・・


サローネを出て、右へ。


心の中で、やったぁぁぁ!! と、叫びました(笑)

出来たら手前の方で止まって~と祈りながら歩いて行きます。


到着したのは、ここ


画像



ウキウキした気分でお部屋に入ると


画像



おお、テラスだ~







画像



夢にまで見ためちゃめちゃ素敵な眺め~




左端に立って見たところ

画像



リドアイルが見える~!!



右側の方を見たところ

画像



ステージもバッチリ。

このお部屋、良いわ~。



暑かったけど、しばらくテラスで過ごしていると、ショーが始まりました。


画像


画像


画像


画像



ミニーちゃんがこっちを見てくれてました。
めちゃめちゃ可愛い。


画像



サローネのカクテルタイムが5時~になったので、行ってきます♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス ナイス

この記事へのコメント