ホテルミラコスタ テラスルーム④ サローネ~ターンダウン後のお部屋編

2011年8月4日 ミラコスタ テラスルームハーバービュー


スペチのカテゴリーには、ターンダウンというサービスがある。
それは、旅館で言う、お布団を敷いてくれるサービスに近いかな?
お部屋を留守にしている間に、寝るための準備をしてくれるんだって。

6時にお願いしところ、早速来てくれました。

なので、私達はサローネへカクテルを頂きに行きました。


と、言っても、私達誰もお酒が飲めないのよね。
聞くところによると、「オリジナル」と名前についているカクテルは、全てノンアルコールにしてくれるというのであえて頼んでみました。



私が最初に頼んだのは、マーレ・メディテラネオ

普段お酒を飲まない私には、なんとも素敵な1杯でした。

画像


ブルーキュラソー、チャールストンブルー、アップルパシル?、グレープフルーツジュース

お酒に弱いので、何を抜いたのかは分かりません(笑)

そして、まぜまぜしてみたところ


画像



こんなに鮮やかな色に変わりました~。超キレイ。



主人が注文したのは、ノンアルコールカクテルのフェリーチェ

画像


グレナデンシロップ、カルピス、ピーチネクター、クラブソーダ

甘くて微炭酸が効いていて、私好み。


フィガロ&クレオ

画像


アップルジュース、ピーチシロップ

金魚鉢の中に、金魚が入っているイメージ?金魚の代わりにボールゼリーが入ってました。
実は、これが一番おいしかったのです。
やっぱ、ムリしてお酒はダメね~。

ここサローネは、こんなにたくさん飲み物を頂いても、無料なんだよ~。
そして、美味しい。
ついつい、行きたくなっちゃう。
#スペチじゃない人が利用する場合、6000円/一人だそーです(高い)。


サローネからの景色

画像


少し日が落ちて、夜にむかっています。
なんだかちょっぴり寂しく感じました。


画像



左下に見えているのが、バルコニールーム ハーバービュー

正面に見えるのが、バルコニールーム ピアッツァビュー(2部屋しかないみたい)
隣のバルコニーはフェイクらしい。

30分くらいここで過ごしたかな。
部屋が気になって仕方がないので、とりあえず戻って見ることに。

カーテンが閉められ、お部屋の雰囲気が変わっていました。

画像


画像


ベッドがきれいになってました。

画像





画像


私達の連れてきていたダッフィーと、シェリーメイちゃんが先にベッドに寝ていました~。
めちゃくちゃ可愛い。



更に、噂で聞いたサービスを期待して、歯ブラシを開けておきました。

画像


わーい、やってくれてる!!
タオルアート、これも本当に可愛い。


そして、化粧品のセット


画像


画像




ありがとうございました。



ハーバーが少しずつ夜の顔へと変化していってます。


画像



画像画像


































画像


画像



次は、ファンタズミック~夜のテラス~夜景編です。


"ホテルミラコスタ テラスルーム④ サローネ~ターンダウン後のお部屋編" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。