夏休みのミラコスタは・・・

ずっとミラコスタのテラスルーム ハーバービューに泊まりたくて、何度も電話しています。
息子が今年、12歳になりまして、家族3人でお泊まり出来る最後の年なんです。


が、そう簡単にキャンセル拾いが出来るはずもなく、半年前に予約した
ピアッツァテラスだけが唯一の予約となっています。

実はその次の日に、連泊で(初ですよー嬉し涙)、テラスルームハーバーグランドビューの予約が
半年前に取れていたのですが、主人が仕事を休めなくなりキャンセルしたんですー(悲し涙)


で、2週間前になる時に、ピアッツァテラスは第一希望じゃないからと、迷いに迷ってキャンセルしたんです。

でも、結局、ずっとハバテラには遭遇できず・・・私がキャンセルしたピアッツァテラスだけが残っていました。

そして、毎日ミラコスタのハバテラをゲットするために暇を見つけては総合予約センターへ電話していました。



半ばあきらめかけた宿泊日数日前に、やっとハバテラの空きが出たんですよ~♪
しかもピアッツァテラスを予約していた前日に!
日程を変更する場合はキャンセル料がかかるので、思い切ってキャンセルしておいて
本当に良かったです。


と言う事で、今年は久しぶりのハバテラを楽しんできま~す。
今から楽しみ過ぎてにまにましちゃうなぁ~。

"夏休みのミラコスタは・・・" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。